株式会社 EPARKメディアパートナーズ

食べログ

食べログは「お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト」がコンセプト。 ランキングと口コミでお店を探す仕組みが、ユーザーから圧倒的な支持を得ています。

標準検索でお店の露出をアップ

お店の存在をより多くの人に知ってもらうために、ジャンルやシーンに応じた検索結果で露出を増やし、「知らないお店」が「気になるお店」に変わります。

お店の魅力を上手に告知

ページ内のメイン写真を大きく見せたり、おすすめ情報やこだわりのメニューを掲載する事で、お店の魅力をもっとアピールする事ができます。

来店促進で予約の取りこぼしを減少

お店のページに空席情報が表示させたり、24時間受付可能なネット予約機能を活用する事で、当日お店へ入りたいユーザーへ発信するだけでなく、日々の予約の取りこぼしもなくなります。

標準検索でお店の露出をアップ

食べログやお店が所在する都道府県のトップページ、さらにお店が所在する都道府県以下のエリアトップページの広告枠にお店情報を表示します。

※「効果指標」とは、「予約専用番号通話成立数」「インターネット予約組数」「地図印刷枚数」「電話番号のタップ数(スマートフォン閲覧時)」の合計値からなり、店舗ページ閲覧から実際の来店に至った大よその組数を指します。

※2015年5月に、EPARKメディアパートナーズで集客サービスを利用開始した443店舗を対象に算出。効果指標値は、対象店舗の各月の平均値です。

お問い合わせはこちら
登録店舗数、約83万店舗。 月間利用者数、約7,192万人。 有料店舗数、4.75万店舗。 月間総ページビュー数、約15億5,866万PV。 
2015年12月末時点
  • その他のサービス
  • LINE@
  • ローカルプレイス
  • Googleストリートビュー