株式会社 EPARKメディアパートナーズ

LINE@

LINE@はビジネス用のLINEアカウントです。クーポンやメッセージ配信等の様々な機能を活用し、お店のファンを増やすのに最適です。EPARKメディアパートナーズでは、LINE@活用の独自のサポートを提案致します。

  • 友だち登録者へ一括メッセージ送信

    あなたのアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、 メッセージを一括で配信する事が可能です。あなたのビジネスやキャンペーンを盛り上げる、強力な告知ツールです。

  • 友だち登録者へ、一対一トーク

    「友だち」からの個別のお問合せにはLINEのトーク同様1:1の対応ができます。 専用アプリからの簡単操作で、いつでもどこでもあなたのお客さまやファンへおもてなしを。

  • タイムラインで気軽なお知らせ

    LINE@でも、LINEのホーム機能をお使いいただけます。あなたのビジネスやブランドの旬な「いま」を、あなたのファンへ手軽に共有できます。

LINE@

LINEの利用状況

国内で人口の半分以上に利用される
コミュニケーションツール

国内MAU(月間利用者数)
7,000万人突破

DAU/MAU率(アクティブ率)
86%

※出展元:LINE Pay社調べ 2017年12月時点

年齢による偏りがなく、
幅広い層に利用されています

年齢による偏りがなく、幅広い層に利用されています

年齢

性別

職業

当社の特徴

高い継続率 公開から運用までをきっちりサポート サポート実績は1万店舗以上 日本に4社のみの公式代理店

高い継続率 公開から運用までをきっちりサポート サポート実績は1万店舗以上 日本に4社のみの公式代理店

継続率比較

継続率比較

継続率比較

サポート内容のご紹介

LINE@のアカウント開設から、基本的な使い方の
サポートはもちろん、お手間のかかる作業を代行し、
友だち集めのポイントなどLINE@を最大限に
ご活用いただくためのサポートをさせていただきます。

テクニカルサポート コンサルティング 作業代行
  • 公開準備

    審査代行、初期制作から運用できるまでのアカウント開設作業を全て代行致します。

  • ページの作成、更新

    アカウントページの制作、更新、リッチメッセージ、
    クーポン画像の作成を致します。
    (※素材は別途ご用意いただく必要がございます)

  • メッセージ配信代行

    貴社草案企画からのライティング、ユーザーへ配信しているメルマガの原稿をリライトし配信代行まで行います。
    貴社でLINE@管理画面に入らず運用が可能です。
    (※草案、素材は必要となります)

  • 電話・メールサポート

    お電話、メールでツールの不明点含め、
    運営についてご相談させていただきます。
    ※LINE社には電話サポートがございません。

矢印
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
  • その他のサービス
  • 食べログ
  • ローカルプレイス
  • Googleストリートビュー